マンガバトン

よくもまぁ、次から次へと。
徒然庵のくらさんという相方から、飛ばされてきました。
10年前に一線超えたとか言われると・・・
否定できねぇじゃねぇか!コノヤロウ!!


さ、気を取り直して回答♪

1.Total volume of comic on my Bookshelf (本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
50冊弱。でも、ジャンプコミックスはほとんどないのよね。


2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

    • 銀魂⇒連載当初から好き。昔はこう言うと変人扱いされたものです。。。

 

銀魂-ぎんたま- 1

銀魂-ぎんたま- 1

 

    • DEATH NOTE⇒月の悪人顔がサイコーです。

 

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)


3.The last comic I bought (最後に買った漫画)
なんか、最近大人買いすることが多いので、同時に買うんだよね。

   ガンガンコミックらしい内容となっております。
   

ソウルイーター (3) (ガンガンコミックス (0609))

ソウルイーター (3) (ガンガンコミックス (0609))

   あまりオススメしない。もう、俺もメイド属性じゃないのだよ。くら君。
   


4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

 ⇒これがキッカケで週刊少年ジャンプを買い出した。
   やっぱり、ナメック星編が一番熱いな。
   好きなのは、ギニュー特選隊。というか、ネタになる。

DRAGON BALL 完全版 19 (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL 完全版 19 (ジャンプコミックス)

 ⇒ヲタ全盛期の俺のメイン。この頃に、一つ目の一線超えたんだろうね。
   あのころは、コスプレイヤーとして、ブイブイ言わせてたなぁ。

るろうに剣心 10 (ジャンプコミックス)

るろうに剣心 10 (ジャンプコミックス)

 ⇒自分の生き方が決まった本。
   なんていうと、大袈裟かもしれないけど、人生観変わった。
   日本橋ヨヲコは、堪らなくいい漫画を描くよ。

極東学園天国(1) (ヤンマガKCスペシャル)

極東学園天国(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 ⇒幽々白書で有名な富樫の名作。
   独特な世界観と、バカ王子の策略が小気味いい作品。

レベルE 3 (ジャンプコミックス)

レベルE 3 (ジャンプコミックス)

 ⇒友人の家で読んだ短編集。人の家なのに大爆笑した。
   1話から飛ばした感じでいい感じ。

週刊 石川雅之 (イブニングKC)

週刊 石川雅之 (イブニングKC)


5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
生贄生贄。まぁ、いつもの通りで。
ご迷惑をおかけしてます。
最近は彼女が情報源だっりする
いつも即レス感謝してます
日本橋ヨヲコ様。新連載楽しみにしてます

ネタ切れなので、3本で。