みなとみらい

un_eternity2005-07-16


ルーブル展が月曜日までということで、桜木町にいってきた。


まずは、お財布ケータイ@コカコーラを試す。
シーモ2*1を探すので一苦労。
iモード検索しても、微妙な地図しか出てこなくて困った。
クイーンズスクエアの中なのは分かるけど、何階の何エリアだよっ!と、コカコーラボトリングにクレームを入れたい。
まぁ、あの辺は見るとこ大体シーモ2だったけどね。自動販売機の絶対数が少ないんじゃボケ!
わかったこと。軽い優越感を覚えます。でも、あんな近代的なところでコカコーラを買うぐらいなら、スタバやほかのカフェに入るのが普通です。
ゲーセンとかにあると便利。


んで、いざ美術館!
って、すげぇ並んでるよ…
写真がそれなわけだけど、ざっと二百㍍の列が二往復ほど。
並んでるだけで2時間はかかりそうな雰囲気。
まぁ、それだけの価値はあるだろうけど、流石に萎えた。
今日は晩には、帰らなきゃいけない用事があったので却下。
月曜に再戦です。


時間が余ったので、COMME C,A(コムサ)で夏服捜し。
コムサも安く幅広くなったもんだね。
絶対、ユニクロ化してるよ。でも、気に入る柄が多いから好き。
Tシャツと秋用長袖を買ってもらっちゃった♪
ありがとう。


小腹が空いたので、ロコモコを食す。
彼女が、「えー。こんなに食べられない〜。余ったら食べてねッ☆」とか言いつつ、一人前ぺろりといくのは、仕様です。


そのあとは、ゲーセンへ。
あ、ダーツがある。
昨日の今日だけど、彼女を誘って二人でプレイ。
やっぱり爽快だね。昨日のムラムラもあったから、三ゲームほどやりました。
集中力がないから、最後は三百届かず。
もう少し上手くなりたいわ。


なんてやってたら、すぐ晩を迎えてしまいました。
充実感のある一日だったね。
そして明日も休みなのが嬉しい。

*1:コカコーラの最新自動販売