電車男

毎回、伊藤美咲の美しさに違和感を覚えます。
あと、育ちの良さ。
ムーミンに似てるんじゃないのかよ!


内容は、そこそこ。
一話ごとに、人が立つきっかけになってるのが、
時間つぶし的な感じを覚えてしまう。
一話目に羽ばたいた、菊間アナ。一話目で、よ・か・っ・た・ね!!(苦笑
ドランクドラゴン塚地武雅が見られなくなったのが非常に残念。


今日は、電車男を煽りながら、そこに自分を投影していたことに、
少し共感した。
後輩を叱りながら、自分に言い聞かせる事とかよくあるからなぁ。
でもま、人間、誰しも完璧じゃないッス。
むしろ俺なんてグダグダなわけですから。
なんであろうが、前に進みだした奴の勝ち。