ω一撃と生理

瞬間の痛みなら、金玉。
生理で立てなくなる女性もいるので、
永続トラップとしては、生理。


http://x46k.s40.xrea.com/mt/archives/2005/07/21/index.html#000029


なんだけど、金玉は当たり所と強さによっては絶命します。
これが、一撃必殺。


でも、男性が女性の出産を体験できるとしたら、その痛みでやっぱり死ぬそうです。
そして、女性のSEXの快感を男性が感じると、気持ちよ過ぎて死ぬそうです。
結論を言うと、女性は男性に比べて、圧倒的に耐久力が高いということだ。
男性が、生理を感じる事ができるのであれば、
あまりの痛みにのた打ち回るに違いない。
そんなの毎月感じてる奴らは凄い。


ちなみに、風邪を引いて同じ37℃という熱を出しても、
女性は男性よりも平気らしいです。
俺は、37℃あったら、確実に動けません。(弱ッ