サプリバ登場

un_eternity2005-07-30


電車の中にテレビがあるよぉ!
山手線には一部、扉上部にあるけどさ。
ついてる場所・画面の大きさ・鮮明度が格段に高い。
自然の景色を沢山流してたけど、緑の美しさや水の流れがハッキリ見えたので、相当だな。
なんか、日本テレコムJR東日本の共同で実験中なんだってさ。
休日で人もそんなにいなかったので、(あと、すぐに降りるの分かってたので)
さっくり携帯で写真とってやったぜ!!
ちなみに、京浜東北線でやってました。
通勤で使う電車なので、こういう電車が増えるといいな。
 
あと、こう言うのを見ると、近代化が目の前で感じられて、
東京*1っていいところだなって思う。

*1:実際は、関東圏。でも、田舎者にとってはこちらは東京w