CR北斗の拳

ゲーセンの合間に、行ってきた。
まずは、一杯だったから、スロの北斗から。
4kで7引いても、1Gで終了。
その後、単チェも何回か引くけど、全然。
途中で、アミバが来客したのに・・・
だめぽ。
設定はそこそこ高めな気がしたけど、連荘しないので、やる気がなかった。


そのあと、パチの北斗。
移植だけじゃなくて、新要素もあって、
結構面白い。
見たリーチは、マリア、雑魚(百烈拳)、シン、ジャギ様。
ジャギ様に負けるケンシロウは、いかがなものか。
ウィグル獄長に会いたかったけど、さすがにそれは許されなかった。
勝てる気も、引ける気もしないのに、
金を突っ込んでしまう危ない機種だ。
今度は引けるまでやってみようかな。


本日、2万円の出費なり。(´・ω・`)