31アイスクリーム チャレンジ・ザ・トリプル

最近、毎年恒例の様にやってるね。
いっつもCM見るたびに食べたいなぁと思いなら、
機会がないわけだよ。
 
でも、今年の俺は違う!!
彼女と挑戦してきました。*1
  

 
うん。これ、スモールサイズ。
レギュラーサイズもあるんだが、それは食えないよ。
量的にも、財布的にも。
 
俺が食べたのは、ベリーストロベリー&クッキーアンドクリーム&ストロベリーレアチーズケーキ。
店員さんに伝えるときに、めっさ噛んだ。
彼女が食べたのは、抹茶&チョコミント&ベリーストロベリー。
イチゴずくし・・・だと、飽きそうだったから、あえて真ん中は外した。
でも、どの道クドイ。
見た目は、壮観だけど、やっぱりね・・・
シャーベットか、ミントでも仕込めば良かったかも。
あれで、390円。(コーンを豪勢にしたため)
高いか安いか。
俺的には、一個でいいや。混ざると、冷たくて甘いだけの食べ物になるから。
 
http://www.31ice.co.jp/brj/

*1:とはいっても、ゲーセンの近くにあっただけ