川崎でダーツとプレゼント

マックで食事をした後に、
いつものPIAのゲームセンターでダーツをプレイ。
もう、結構プレイしてるから、
プレイ履歴の残るカードを購入することにした。
7プレイぶっ通しでやった。
3時間もやってたよ。
よくも飽きないもんだ。
初めて、301をやった。
ぼちぼちカウントダウンしながら、
最後にサクッと決めたら彼女が唖然としてた。
大体、1ゲームが8ラウンド3投なんだよね。
つぅことは、168投かぁ。
試投もしてるから、実際はもっと多いけど。
相当投げ込んでるね!!
野球選手も真っ青です。
 
そのあと、上にある東急ハンズへ。
ダーツコーナーが注目商品として移動してました。
本物のダーツ台が売ってた。
価格428,000円!Σ(´□`;
置く場所にも困ります。
でも、遠い未来、家を建てたら置きたいなぁ。
それよか、少年が母親にダーツを買ってもらっていた。
価格9,000円。
(゜Д゜)ハァ?
世の中凄いんだね。
 
腹が減ったで、御茶をしようと思ったけど、
既に17:00だったので、レストランで食事。
というか、ラーメンを食う。
詳細は、下で。
 
で、最近、ふと思いついた事を実行した。
 
何も理由を言わず、場所も告げず、
店内に入って凄く簡単に品定めして、
「これ」っつって、ネックレスを買った。
 
買ったのは、TIFANYのラヴィングハート
ま、詳細は、彼女のところに載ってると思うよ。
実は、アクセサリーが欲しいと言われていたので、
ネットで品定めしてあったんだよね。
本来ならイベント事に用意しておけばいいんだけど、
誕生日も終わってるし、次って遠いじゃん。
なので、お金がある今、買った。
あまりにあっけない出来事で、彼女は、うろたえるばかり。
でも、ティファニーの紙袋を見るたびに幸せそうにうっとり*1
最近、嬉しい系のドッキリってやってなかったから、大成功かな♪

*1:ニヤニヤ?