今日も行って来た

日に日に上達してるのが分かります。
今日は、2連続でBULLに入れる事ができました。
他の奴も、かなり近くに打ち込む事ができたし。
ハイスコア更新。465。
だいぶフォームが決まってきて、ほぼ毎ゲーム、LOWTON*1が出せる様になってきました。
前回との差は、+6.87。
今日は、お客さんが少なくて、どうしたのかなぁって思った。
ほかでイベントでもあったんでしょうか?
 
最近の欲は、いろんな人とプレーしたいと思う。
全然やった事ない人でも、うまい人でも。
もちろん一番の望みは、うまい人と一緒に話しながらやってみること。
多分、これがダーツバーとゲームセンターとの違いでもあるだろうな。
でも、通ってるうちに、だんだんプレイヤーの名前と顔を覚えてきたので、
もう少し経ったら声をかけてみたいと思う。
今は、練習あるのみ。

*1:1ラウンドの点数が100以上150以下のこと。安定して出せたら凄い