そんな日もある

今日は、ダメな感じ。
二日間、家での練習も素振りも筋トレも全くやってないのだから、
仕方ないと言えばそれまで。
 
平均スコア落としました。ついでに、CU281をマーク。_| ̄|○
だめだこりゃ。
狙いすぎて、力が入ってるのがよくわかた。
だけど、この成績は、フライトを変えてやってみたので、
参考値にはならないかも。
それ以外は何とか400超えてるから、安定して来てはいるかな。
でも、こっちのフライトはボロッボロなんだよね。。。
そろそろ新しいのに変えた方がイイかな。
 
あと、初めてSTANDARD CRICKETとCRICKET COUNT-UPをやってみた。
トリプルを狙うのは難しいけど、
シングルはちゃんと入るね。
BULL入れるよりは楽だ。
 
ダーツやり込んだり、ダーツライブを知ったりすると、
ある程度、周りが見えてきてるわけだが、
いつも、何故か隣に同じ人が投げてるんだよね。
結構うまい人。
ああ、俺は到底足元にも及ばんよ。
始めは、「超うまい!!」とか思ってたけど、
見てるうちに、だんだん腕が分かってきた。
あと、今日は、逆隣で投げてる人が、俺と同じダーツ持ってた。
フライトが特徴的だからすぐ分かった。*1
声をかけたいけど、ちょっとイカツイ兄ちゃんだったから、諦めた。
また、見たら声をかけよう。
友達は多い方がいい。
こう言うとき、ダーツバーだったら、
酒も飲んでるし、話しかけ安いんだろうなと思う今日この頃でした。
 
そういえば、ここのサイトが非常に参考になりましたので、
リンクしときます。
まつもとだいほう!! - memo -darts life-

*1:CC775