時間つぶしにネットカフェ

夜通しのむかなぁとか思ってたんですが、
時間つぶしにネットカフェに入ることに。
 
個室になっちゃったから、
ブログを書くことに。
 
今日は、昼過ぎから遊びまくり。
街中に出て、
カラオケ→BMIIDX→飲み→ダーツバー→バー→屋台ラーメン→今に至る
非常に健全でございます。
 
カラオケはいつも通り。
久々に、ロボットアニソンをたくさん歌いました。
 
BMIIDXは最悪。
一店舗は、まだREDのままだし、
もう一店舗は、画像の通り。また、液晶の代替になってるよ。。。
しかも、カード使えないし。
さすが、田舎クオリティ!
 
飲みは、友人の行きつけへ。
静かで、食べ物のおいしいお店でした。
 
ダーツバーは、ちゃんとダーツライブが入ってて、
結構好きにやらせてもらった。
ビビッときたフライトがあったから、買っちゃった〜。
形は同じだけど、重さがぜんぜん違って感触が変わった。
慣れるまでちょっとかかるかもしれないけど、満足。
 
バーは、街からちょっと離れた場所に行った。
マスターが気さくで、かなり気に入りました。
次、いつこれるか知らんけど。
 
屋台ラーメンは、あんまりおいしくなかった。
でも、食べたら眠くなってきた。

で、ネカフェ。
ここ、すげぇしょぼいな。
15インチのCRTディスプレイってどうよ。
しかも、軽く走査線落ちてるし。
Win2000だし。
 
なかなか、ハードだけど、非常に楽しかったです。
明日はまた用事があるんだよね。