相方と一緒

・・・・
書き途中にぶっ飛んだ・・・
  
もう、気力がないので、適当に。_| ̄|○


ゲーセンに行って、二人でBMIIDXプレイ。
一人でやるより楽しいね。
 
化石ゲームのパラパラパラダイスがあった!!
今後、会う事もないと思いプレイ。
ほとんど体が覚えてたよ。
やっぱり、velfarre 2000は、クリアできませんでした。
次の日、筋肉痛。
 
彼の家に戻って、NDSをプレイ。
ファミコンジャンプ3基い、ジャンプスーパースターズと、メテオスをひたすら。
相方殿、放置プレイでごめんなさい。
 
途中で、友人が合流。
 
グランツーリスモ4で。
キャロルでイタリアのコース走ってたら、
早い車で正面衝突された。
それまで、10km/hで走ってたのが、
後ろの方向に90km/hでぶっ飛んだ。
腹を抱えて、涙流しながら笑った。
最高。
 
その後、トランプやった。
相方の兄様に「いい年こいて、何やってんの?」と突っ込まれた。
大富豪で、ひたすら勝てない相方が印象的だった。
だって、あいつ、カードゲーム強いのに。
不思議だった。
 
やっぱり、朝までグダグダして、帰った。
楽しかったぞよ。