マタリ空間

二日連続で朝帰りだったから、今日は体を休める日。
昼まで寝て、マッタリ喋ってたら三時。
妹と家でポップンやった。
まだちょっとだけ、俺の方が上手いな。
それでも暇を持て余したので、アピタでコインゲーム。
大幅に増える事もなく終わる。それでも妹は楽しんだみたい。
隣はジャックポッド引いてた。


夕食はハンバーグ。
相変わらず母親の作る飯は旨い。
食べ終わって、横になってたら、3時間も寝てた。
風呂入って、テレビ見て、彼女に電話。
三日ぶりに声を聞いた。やっぱ安心する。
こういう時の彼女の気遣いが優しさを感じる。余計に惚れ直すよ。


明日は最終日。だけど予定ない。
とりあえず、自宅に戻るだけかな。遊んでくれる人募集。


なんか、凄く受動的に時間が過ぎて行く。
ちょっと勿体ない感じがするけど、こういう時もあまり無いからいいのかな。
毎日、空気が美味しくて、家族も円満で、このままニートになりたいです。(違