求められる幸せと変えられるもの

男女の夜の営みの話
だから、良い子はみちゃだめ。
 
 
http://d.hatena.ne.jp/catmewmew/20050816 
要約すると、
女性から求めても男性は拒否するのに、
逆だと受け入れてしまうみたいな?
そんなジレンマ。
 
性欲ムンムンの独身男性、ましてや厨房やチェリーボーイにとって、
なんとも羨ましい、夢のような話だよな。
 
でも、その男性の気持ちは分かる。
したくないときってある。
だって、疲れるもの。
次の日クソ眠いし、仕事が手につかないことも多々。
 
大概の女性がしたいと言う場合、したいと言うだけであとは受身。
男性がやる事は同じ。
むしろ、相手は出来上がってるから、挿入するだけだったりして。
快感<疲れ。
の図式が成立する。
こうなったら、男は拒否する。少なくとも、俺は拒否する。
 
では、どうすればいいのか。

  1. 相手にいつでもできると思わせたらダメ
  2. 相手をその気にさせる
  3. 相手を満足させる

まず、なんでもそうだが、いつでもできると思ったらしなくなる。
友達が持ってたゲームがすっごく楽しくて、いざ自分で買ったら全然やらないなんてことは良くある。
これが、セックスにも言えるんだな。
 
次に、その気にさせるテクを身に付けること。
まぁ、その人の好みがあるから、難しいけど、今日は疲れてるけど、してもいいかなーって思わせる事が大事。
たとえば、いつもと違った化粧をするとか、香水をつけてたり。
極端に言うならば、自分でしたいときぐらい、勝負下着つけとけと言いたい。
逆に男は、そういうところを見て、したいなーって思うときがある。
 
最後に、満足させる。
男がやりたいときなんて、もう、すぐにでも入れて出したいわけだよ。
でも、それじゃ、折角のセックスがつまらない。だから、相手が喜ぶように前戯をする。
なんていうと、面白くないけど、相手も自分も今回が今までで一番良かったって、なるようにしたいじゃん。
逆に、出したいからって、そういうのもろもろ割愛しちゃうと、こっちからしても疲れるんだよね。
昔の自分は、ホント下手でしたよ。
あと、始めのころは、入れるだけで相手の反応が楽しかったから、それだけで満足できてしまうことも、マンネリ化への布石になってるのかな。
ああ、そうそう、愚痴りすぎた。
結局、なかなか、膣の構造なんて変わらんのだから、
接吻やら、接触やらを丹念に。相手のツボを押えてやれてことだ。
自分がしたいのなら、相手を満足させなきゃしてくれん。
 
俺の中で、セックスってのは、前戯も挿入も含めての総称だと。
ウマくなるには、しながら、注文をつけてもらうとか。
盛り上がった後に、反省会とか。*1
セックスが好きなら、セックスに対してもっと貪欲になればいいじゃない。
男性のエロ本やDVDみて、女性が研究するのもいいんじゃない?
ウチの場合、俺が買ってきた本を彼女が読みます。
 
ちなみに、可愛いいけどセックスの下手な女より、
可愛くなくても床上手なら男は平伏します。

*1:盛り上がらなかったときにダメだしすると関係が崩れるので要注意