師匠とサシ

突然、師匠に誘われて行ってきた。もち、こっちも誘ってたよ。
サシで飲むのって初めてかも。
それだけ信頼されてると思えたら幸せだった。
今の現状とこれからのこととか、言いたい事を洗いざらい吐けたのは楽になった。
今の部署は、昔に比べるとやりにくい。
でも、それは師匠も同じなんだなとも思った。


やっぱ、ノミニケーション大事。まず、それを認識した。
あと、聞き上手にならなきゃいけないと。


何で俺がやらなきゃいけないかという疑問はあるけど、今度は後輩と親分と飲む。
お互いの意志疎通をもっと濃くしないと。
これから先のことは、自分のことだけじゃない。
去る者になるのであれば、残される者の気持ちを考えないと。