風俗のイメージ

風俗ってさぁ。女性と男性で感覚違うよね。って話。
http://d.hatena.ne.jp/monsterdish/20050824
まぁ、キャバクラってのは、女性で言うホストクラブと
大差ないと思うのよね。
ホストクラブには行った事ない(つうか、行けない)から、比較はできないけど、
結局、異性とお話して終わりな店なんだよね。
キャバクラって言って引く女は、人生経験少ないかと。
俺は、まだソープとかヘルスとか経験ないからわかんないけど、
それなりに、行くところは行く。
でも、それを若い女性に理解させるのは、難しいと思う。
生きてきた文化が違いすぎるから。
うちの彼女も怒らないけどできた子だ。
 
たださぁ、合コンの時に「○○ちゃんにハマッてます」って言ったら、そら引くよ。
むしろ、合コンなのに、他の女の話は、タブーだ。
そこが、間違ってる。
そんな気がする。