薄い薄いって分からない?

オレンジレンジの曲がぱくられたんだってー。
http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.html
 
えと、ハレンチ☆パンチの会見(?)見ましたけど、
動きが面白いね。若いよね。
 
それより、オレンジレンジのファンてそんなに薄いのか。
と思った。
オレンジレンジ自身が、パクリの王様じゃん?
それすら知らないというのが痛いね。
若いって素晴らしいよ。
「無知の恥」って言葉知ってるかな。
知らない事が一番失礼で、恥ずかしいんです。
温故知新と言う言葉もあるけど、そこまで昇華できてるとは思えない。
 
俺のオレンジレンジの知り方。
コンビニにて。
俺「うはぁ、この薄い曲なに?」
彼女「オレンジレンジだよ。」
俺「あ、やっぱり?」
って、感じ。
 
生憎、俺は音楽が好きだ。
彼らの音は、俺の魂を揺さぶらない。
ああ、ある意味揺さぶるよ。ココまで響かない曲も少ないなと。
割りに売れてる。
メディアに創られたブームに乗せられている事を何故分からない?
それは多分、経験の差。