上手くなりたいから

最近、忙しくて、平日に投げられる機会が減った。
朝帰り&午後起きだったものの、
彼女が出かけているし、
やる事がないのでホームの店まで出向いた。
 
17時から2時間ほど。
CUを中心に投げた。
昨日の関係もあって、やっぱり筋肉痛。足も。
やっと、400超えたよ。
最近、飲みながらやることが多くて、
素人さんに負ける事も多々あったからなぁ。*1
もうちょっと、カッコ良く。接待プレーぐらいできる雰囲気でやれるようになりたい。
 
最近の悩みは、良くBULLを狙って下側の3に入ってしまう事。
多分、狙いをつけている所とリリースポイントに差がある。
少しセット時のフォームを変更したけど、今度はばらつく。
あと、最近、1本でもBULLに入る事が嬉しくなった。*2
あと、狙い通りのLOWTON*3は快感。
今日は1回しか、出せなかったけど、今度はもっと入る様に集中したい。
 
何かにつけて、ダーツをやる時間が増えてる。
友人が言った様に、確実にスコアが落ちてるけど、コレも修行のうち。

一番心配なのは、彼女が飽きること。
一緒にできなくなっちゃったら、嫌だな。。。

*1:01なら負けないけど。

*2:滅多に入らなくなってきてるし、執着が強い

*3:BULLに2回入ったLOWTON。失敗してトリプルに入ったLOWTONとは格が違うんだよ!(と言ってみる)