ホワイトバンドは免罪符

まず、読め。
蜂の子と蜂の子サプリの安全性
 
要約すると、
ホワイトバンドを買っても、1円も寄付金になりません。
だから、売り上げは、貧しい国の人々へは1円も行きません。
 
買った人は、なんで買ったのさ?
と、言いたい。
 
もともと、公式HPを見た時に、胡散臭さがあったので、
手を出さないで置いたけど、やっぱりこう言う仕組みなんだね。
 
地球市民なんて、言葉があるけど、
これって左翼が積極的に使う言葉なんだよね。
あーた、恵まれない子供救うつもりで、買ったってたら可愛そうだね。
これ、政治資金に使われるのは、目に見えてるよ。
不服なら、公共広告機構にでも訴えるのが吉。
明らかに、誇大広告に見える。
 
ファミマとかで、すっごい売ってて、すっごい売れてるみたいだけど、
知らないって怖い。
 
ああ、普通に目印にはなるよね。
一応、「意思表示」のための商品だからね。
朝つけてる人もいたけど、ニヤニヤしちゃいました。(悪意