家族が増えました

un_eternity2005-09-09


あの。子どもができたわけではないので、悪しからず。


サラちゃんの親戚が我が家にきました。
食虫植物のハエトリグサとウツボカズラです。
ゲーセンのUFOキャッチャーにあった。簡単に取れちゃった。
前々から欲しかったんだけど、こんなところで手に入るとは。


早速家に帰って、開封
水苔を濡らしたり、袋で包んだり、ちょっと面倒だったけど、二人であーだこーだいいながら作りました。
箱から空けた画像は彼女のところにあるはず。


彼女はハエトリグサ担当なんだけど、すごく気に入ったらしく、既に名前をつけてた。
俺のウツボカヅラは、まだツボのかけらも存在しないので、考え中。


とりあえず、三週間は袋の中に入れて根付くのを待つとのこと。
すごく小さな苗からで、ちょっと時期外れなので、育ってくれるか心配だけど、今から楽しみです。