本格誕生日プレゼントを頂く(?)

彼女が誕生日プレゼント追加してくれるって事で、
行ってきました。
誕生月だからね!
 
たまたま覗いた眼鏡屋さんに俺の捜し求めていたフレームがあって衝動買い。
もう、3年ぐらいずぅぅぅっと探してたんだけどさ。
ちょっと立ち寄った眼鏡屋さんにありました。
めぐり合いって凄いね。
もう、この時点で俺は大満足なんですけど。。。
 
次に、スーツ見に行った。
まぁ、スーツの青山ね。
ちょろっと見てたら、店員さんが声かけてくれて、
いろいろ着させてもらった。
やっぱり高いね・・・
とか、思ってたんですけど、誕生月は割引が効くんですって!奥さん!!
気に入ったものもあったし、今のスーツがぼろぼろだし、購入と言う事で。
サラリーマンの戦闘服ですから。
ついでに、靴・シャツ・ネクタイも合わせちゃいました。
もう、店員さんが上手いからついつね・・・
 
ああ、すっげぇ買った。
買ったものの金額。
眼鏡1万と、スーツ5万+シャツ、靴で1万。
合計・・・7万円!!((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
 
ええ。もちろん、彼女一人に払わせるわけないです。
そんなブルジョアな生活してません。
むしろ、収入がないです。
とりあえず、払いきれないから、カード使いました。
この先、ちょっと生活きついけど、
頑張ってるんだからこれでいい。
また、頑張ればいいしね。
納品は、後日なので、揃ったら、画像UPします。