ニュー眼鏡と新スーツ

un_eternity2005-09-16

両方、取りに行ってきた。
眼鏡は、写真。上が旧で、下が新。
 
今回は、アンダーフレーム。
ずっと捜し求めてたアンダーフレーム!
愛しのアンダーフレーム☆(くどい
 
彼女曰く、新しい方が顔が細く見えるね。だって。
ちょっと嬉しい。
見た目、頭よさそうに見える。

使い勝手としては、
ちょっと強めに作ったので、慣れるにはもう少し時間がかかりそう。
利き目である左目が凄く良く見える様に作った。
今までと左右の感覚が反対でちょっと疲れる。
でも、流石、上の部分にフレームがないから、空・天井が広い。
無意識に、そういうところに不満があったんだなー。
コレで、一歩、田舎者卒業?

スーツは、すぐに着るモンじゃないので、まだ。
でも、最近涼しいから、来週ぐらいから導入してもよさげ。
  
装備写真は、今度ね。
今日は、スーツを着る気になりません。