ウォーターボーイズ

高校生たちの選手権ね。
用事があって早く帰って来たら最初から最後まで見れた。


すごいね。
青春っていいね。
結局、優勝は去年の覇者だったけど、他校とは、一線を画してた。
その部分は演技の構成。
技術的な部分は俺には分からないけど、
「魅せる」ということに関して、頭ひとつ違った。
勿論、他校の選手も素晴らしかったけど。
かなり、面白かった。


やはり、青臭い汗と涙があってこそ青春。
一生懸命のかっこよさを目の当たりにさせてもらった。
自分の高校時代の青春は…
応援団と恋愛と学校祭かな。ああ、あと自転車通学。
勉強は、ろくにしませんでしたね。
でも、一生懸命生きたから、悔いはない。
今も悔いはない。まだ、現役青春中。