ダーツショップへ

結構近い所にあるので、原付で行ってみる事にした。
行き先は、戸部のNOB
 
が、しかし、迷った。_| ̄|○
そういや、この辺の地理、一切分かってないんだよね。
多分、15分くらいしかからないはずなのに、
1時間ぐらい迷ってました。
 
やっと、ついたんだけど、
買うモノ決まってて、
速攻買って・・・
せっかくの時間がもったいないので、
買ったばかりのパーツを装着して、いざダーツ。
店の人が見てると思うとむちゃくちゃ緊張するね。
全然ダメダメで、BULLなんてほとんど入らなかったけど、
あれはあれで楽しかった。
もう何回か行って、顔馴染みになれたらいいなと思う。
2G、CUやって帰りました。
 
ちょっと、不満だったので、
その足で、川崎に行って、PIAで1.5hぐらいこなす。
 
そういや、2週間振りなんだよね。
新しいシャフトは短いものにしてみた。
飛ばすと言うより、投げる感覚が強い。
後ろ側の重心が減った分、前に移ったのかな?
感覚は、小石を投げるって感じ。
これから、慣れるとまた、いけるかな? 
 
今は、CUとEAGLE'S EYEを中心に。
真ん中は、難しい。
でも、入ると気持ちいい。
今日は、MAXとMINの差が激しかった。
安定して400が取れるように、やらなきゃ。
最後にROTATIONやったら、21までいけた。
前は、8ぐらいまでしか、進めなかったのに。
少しは、上達しているらしい。