一人の方がいい

最近、後輩どもが帰った後の作業が楽しい。
というか、すごい捗るし、冴える。
だから、よく、一人だったらなぁ…って考える。
口だけは達者なもんで、決め事は得意だし、
技術もそこそこあるからなんとでもなる。


あと、別システムの人たちを見ると、すごくスムーズに連携取れてる様に見える。
俺の後輩と同期の奴が、先輩のアレ、コレ、ソレって指示でサクサク働く。
俺が後輩に似たようなこと言っても、多分通じない。
羨ましい。


多分、俺は、後輩が思い通りに動かないから、ジレンマにいる。
そして、自分は自分の思い通りに動けるから気持ちいい。
ついでに、後輩に余計な時間も割かなくていいし。
今、隣の芝生が青く見えている。
向こうとこっちに大した差はない…はず…
今が耐え時。考え時。
がんばっ!


そして明日は休み♪