日本グランプリ結果

久しぶりに、最初から最後まで見ました。
スタートから第1コーナーで、佐藤琢磨選手がぶっ飛んだ。
バリチェロにも接触されて、始終後ろ側だったね。
非常に悔しそうだったけど、
きっとそれが貴方の糧になる。
 
今回は、M.シューマッハアロンソライコネンの三つ巴ばっかり
写してた。
面白かったけど、アロンソが抜いたあと、
上位の順位とかが全く分からなくなってた。
アロンソは、2回もシューマッハ抜いていくし、
優勝したライコネンは、最終周回でフィジケラをぶち抜くし、
結構見ごたえあるレースでした。
 
でも凄いよね。
ライコネンアロンソも、予選では雨でスピンしてて、
後方発進*1だったのに、
表彰台まで上っちゃうなんて。
今年のルノーマクラーレンは、他チームより、
頭一つ早いね。

*1:確か16.17位だったはず