一線を超えた人と会う

3年振りぐらいに、高校の友人*1からメールが飛んできた。
ライブに来ないか?と言う事だった。
 
いけばな行った後に、行った。
アホなぐらいの落差だ。
 
中身は、普通にバンド組んでのライブ。
↓ここ
魔法のiらんど
 
Σ(´□`;
ど、ドラムやってるよ!!
全く知らんかった。
 
凄く上手くて、
前のバンドでドン引きだった空間を一瞬にして盛り上げた。
曲もいいし、バンドとしての一体感が、非常にあった。
久々に、ライブ会場行ったけど、かなり満足。
 
ライブが終わった後、彼と話した。
彼は、脱サラして、音楽の世界に飛び込んだそうだ。
「このままフツーに会社行って、フツーに結婚して、フツーに子供作って、フツーに人生過ごすの嫌じゃん?」
だってさ。
今は、実家から名古屋の音楽学校へ行っているんだって。
腹括れたのは凄いと思う。
元々、変わった奴だけど、自分の人生を博打に変えたのは、すげぇ。
アンタ最高。
 
つか、腹括ったら何でもできるんだよな。
ちなみに、俺も腹括ってサラリーマンやってますよ。
 
今度は、秋葉原でやるらしいので、また行こうと思う。
 
そうそう。
そこの孤高のドラマー。連絡よこしなさい。( ´_ゝ`)
お前が仕事してるところ、見たい。

*1:応援団仲間。ある意味、親友