鬼嫁日記がダメ

なんだかんだで毎週みてるわけだけど、
なんか、生理的に受け付けない感じ。
ゴリの演技が下手なのか、観月ありさが鬼嫁になりきれていないのか?
多分、後者。


普通に弱い者イジメに見える。
ゴリへの愛情が薄いのもポイント。
リアル鬼嫁で有名な北斗は、むっちゃくちゃ恐いけど、旦那に対する愛情が常に見え隠れする。だから、好きだし、見ていて気持ちいい。


ゴリもゴリで何のために一緒に暮らしてるかわからん。
ただひたすら観月ありさに怯えるだけ。あと、とばっちりと妄想。
ホームドラマなのに、愛情はカケラも存在しない。
あれで子供はまともに育つのでしょうか?


ま、観月ありさとゴリが全く夫婦になりきれてないのかな。
多分、それが嫌なのだと思う。
最後の締めにある台詞は、主婦の本音が出てるのはわかるけど、
それまでの過程が不要。
むしろ、あの鬼嫁はイジメ倒して、そのうえで落ち度を詰るという残虐行為をしているのではなかろうか。


締めの台詞が聞きたいなら、はじめから、渡る世間は鬼ばかりを見ている方がいい。