思い切りに圧倒

un_eternity2005-12-04


横浜駅周辺の散策に行ってきた。
目的は新しくできたヨドバシと
アフタヌーンティー


まず、着いたのが4時。
都会暮しはいいね。


小腹が空いていたので、アフタヌーンティーに。
写真は苺のムース。
高かったけど味は普通。
ムースの木目が粗い。
一緒に頼んだベリーコンポートティーが美味しかった。
やはりあそこは、茶を楽しむ所であって、
菓子を楽しむ所ではない。
ただただ高くついた。
次からは茶とスコーンで。


ヨドバシでは、彼女がノートパソコンを買うとやらで、
黙って見てた。
あれよあれよという間に商談が決まっていって、
面白かった。
横でニヤニヤしてた。
値引き交渉も全くしないし、店側からみたらすげぇいい客。
でも、最後の段階であんなことが起きるとは。
続きは、向こうで。


あとは、銀だこ食べて、
ゲーセン行って、
マックで夕食。
自宅でハンバーグ食べたかったっす。


今回も、何か疲れた。
体力が落ちてるのが明白。
何とかしなきゃ。