アルカノイド

un_eternity2005-12-19


いま、コカコーラのiモードサイトで、iアプリやってシーポンをもらおうキャンペーン中。
んで、そのアプリがアルカノイドなんだけど、ハイスコアアタックしてみた。
ちなみに、2ステージしかできないので、普通にプレイしたら40000点を越えない。
取れたスコア。
3,704,390点!!


つかね、操作ミスって終わらせちゃった。
やり方は単純ね。
貫通弾取って手塚ゾーン*1にしたらひたすら放置。
およそ58時間ほど放置しました。
本来なら、一週間ほど放置してカンストさせたかったんだけど、今朝寝ぼけて動かしちまった…_| ̄|○
これじゃ英雄になれないけど、
やった馬鹿さ加減だけは記録に留めます。


やってる最中、携帯の機能が非常に使いにくかったです。
オススメしません。


ちなみに、シーポンの抽選には見事にハズレました。
スコアは全く関係ないのかしら?

*1:一歩も動かないで打ち返し続けられる状態