ブラッドサンタクロース

念願のソファーがやってきた。
つっても、午前中って約束したのに、なかなか来なくて、来たの5時。
かなりイライラした。まぁ、家の中が片付いたのでよしとする。


物はちゃんと家の中に搬入してくれて、設営までしてくれた。
んで、暫く待ってたら、声をかけられた。


「すみません…」
「はい?」
「あの…指先切れてたみたいで、ソファー(本体)に血が着いちゃったんですけど…」
Σ( ̄□ ̄)!
「このままで…いいわけないですよね?」
「はい…」
「申し訳ありません…取り替えます」
「はい…」


革製品だったら拭けばいいけど、布だし、
しかも血のつき方が広範囲だったので、
譲らなかった。
ついでに来るの遅かったし。


ということで、せっかく来たのに持ち帰り。
そのあと、運送会社と、商品会社から謝罪の電話があった。


今回、かなり楽しみにしてて、
一生懸命、二人で掃除してたから、
怒りとか通り越して放心状態。
いつもならがめつく保証とか言うのに、相手が言う通りに従ってしまった。
何たる失態!


年末には手に入るけど、気持ち的に長いなぁ。
チイィィ!!(ノ−”−)ノ〜┻━┻