たくさん見た

早く帰って、見っぱなし。
ポケモンまだやってるんだねー。
ピカチュウも健在。
もうレベル99に到達してるんじゃ…
激しく強かったです。
サトシの声が若干太く聞こえたのは気のせいかしら?


次にテレビチャンピオン。
餅つきチャンピオン決定戦。
物凄い量の餅を搗いてました。
最後の勝負は190㎏の餅が出来てたし。
結局、奈良のチームが二冠だったわけですが、
餅を作るのってあんなに熱いんですね。


最後は、古畑任三郎
松嶋菜々子バージニア吸っててウットリ。(馬鹿
ブルガリ三四郎は非常にウケました。
つか、推理の大部分を古畑の部下が解いてたのが衝撃だった。


昨日の話になるけど、
ムシキングの虫達は人間より何倍もでかいんだね。
かなり衝撃でした。