無線LAN来ました

un_eternity2006-01-29

我が家には、PSPNDSもあるので、
無線LANを購入しました。
 
これ。

 
久しぶりのPC設定だったので、
結構苦労して、PCの設定だけで、2時間ぐらいかかったよ。
まぁ、設定移行ってやつだったからなぁ。
なんか、一回、ブリッチモードに変えた後に、ルータモードに戻したら、
設定が全て上手く行きやがった。
なんじゃコリャ。
PSPNDSに関しては、
AOSSを使ってプチプチやるだけで繋がっちゃうから、
すげぇ楽。
世の中便利になったもんだ。
 
んで、わからんのは、
どうぶつの森買ったはいいけど、
Wi-Fiをどう利用するのか。
まだ、始めたばかりだから、
そのうちできるようになるのかのぅ。
おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

 
そのほか、今日届いたもの。まぁ、妥当やね。
 今更感があるけど、Bestだし、安いし、やってみるよ。
 
ということで、これでまた、ゲームライフが充実。
( ´_ゝ`)。oO(生活捨てない様にしなきゃ・・・