六角家に!!

un_eternity2006-02-05


専門学校時代に、ラーメン博物館に行って虜になったもの。
こっちに引っ越してから、ラー博いったら、既に店がなくて。
ずっと食べたかったのに、食べられなくて。
そんな思いでした。
 
んで、昨日、アド街ック天国見てたら、
海老名のNAVIウォークにあるんじゃないですか!
っちゅうことで、帰り道に行って参りました。
 
さすがに、アド街放送の後だから、
海老名周辺は人がおおかったっすよ。
六角家も4時ごろ行ったのに、混んでたし。
ただ、最近混んでなかったのか、
店の中がてんやわんやしてた。
 
さて、本題のラーメンですが、
美味しかった。
前に食べたほどの衝撃はなかったけれど、
太麺のコシも健在、スープも飲み切れる!
至福の時間でした。
また行こう。