バトンバトン

相方が俺に投げてくれなくなりました。(´・ω・`)
放置してあったら拾うもん!
 
まぁ、そんな事はさておき、早速回答。
 

結婚バトン
 
Q1:結婚したい?
 年内にはします。
 
Q2:何歳くらいで結婚したい?
 いや、だから今年だから。
 
Q3:結婚相手に求めるものは?
 うまい飯と笑顔。
 できれば、家事全般をお任せしたい。
 
Q4:子供は何人欲しい?
 3人。 男2女1ぐらいが理想。
 少子化問題にチャレンジしないと!
 
Q5:相手の浮気が発覚しちゃったらどうする?
 俺の良さ・大切さをアピールしまくる。
 んで、元の鞘に収まってもらう。
 無理なら、離婚。
 
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 対話。
 あと、嫁になっても恋人である事を忘れない。
 
Q7:結婚したら仕事辞める?相手に辞めてほしい?
 俺に十分な稼ぎがあるなら、辞めてもらって構わない。
 今は無理。
 
Q8:結婚生活に求めることは?
 家内安全・五穀豊穣。
 
Q9:新婚旅行はどこ行きたい?
 まちがいなく、モンサンミッシェル
 あとは、ルーブル美術館とか。要は欧州。
 
Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
 現実になりかけてます。リーチ!
 
Q11:回したい人

  1. 彼女で。

あとは、見た人、拾ってくださいまし。

 

持ち物バトン
 
・財布はどんなのを使ってますか?
 KENZIの折畳み。9,000円だっけな。
 前の彼女からのプレゼント。(痛
 
・携帯電話はどんなのをつかってますか?
 F901iCDOCOMO歴1年。
 その前は、Tu-Ka歴5年。
 やっぱり、DOCOMOに変えてよかったよ。
 

・使っているストラップは?
 マリオとファミコンコントローラ。
 常に遊びを忘れずに。
 あ、よく見たらⅠコン紛失。。。。
 
・手帳ってもってますか?
 もってない。
 スケジュールは、会社の卓上カレンダーに全て書きます。
 あと、必要なものは携帯のカレンダー機能に押し込みます。
 
・バッグはどんなのをつかってますか?
 基本的に持ち歩かない。
 コートの中に、NDS仕込んでたりします。
 あと、ジャンプとか参考書は、手持ち。
 プライベートでは、高校時代にもらったEDWINのショルダーバックが健在です。
 
・バッグの主な中身は?
 買ったものを入れる袋代わり。
 バッグも荷物のひとつです。
 
・持って歩いていないとだめなもの3つ☆?
 ・財布・携帯・鍵
 それだけで十分。体ひとつあれば、何だってできる。
 必要なものは現地で調達してくれ。over。
 逆に、ポケットにこれらがないと、非常にソワソワする。
 
・バトンを回す人?
  +紅い逆毛とパンダ
  +http://d.hatena.ne.jp/ninasaori/
  +アキトマトブログ
  +http://ayatsun.blog43.fc2.com/
  +http://kei-ji.net/wp/