スロウ動の中の人

理由はわからんが、いつも引き込まれる。
手を差しのべたくなる感じ。
そして、人間って何て生きにくい生き物なのかと痛感。


彼女に胸の内を吐ける人はいるのだろうか。
社会人男子は普通の日本男児
相手を受け入れきれてない。
ああ、わかった。彼女は愛が欲しい。
ほんの小さな愛が。
行き遅れ的な表現が目立つけど、まだまだこれから。十分立派に輝ける。
街角で見る素敵なあの人は、生まれた頃から素敵なわけじゃない。素敵になる努力を早いうちからしてただけ。
それにあれは「普通」じゃなく、「素敵」だから。付焼刃が通らないのは、当然。
今の自分が嫌いなら、嫌いな部分だけ殺してしまえ。そして、好きな部分だけ生かせばいい。
できないのは、周囲を気にしてるから。そんなに自分のことを見てる人間なんていないから。
いるなら逆に幸せだ。茶々はノイズ。惑わされるな。前向きな自分に軽く嫉妬してるだけ。
そうそう、いっぺん死んだ気になりゃなんでもできるよ。
今日の嫌いな自分にさよならすればいい。


何書いてんだ俺?
まぁいいか。