マドンナ送別会

現場で同じ会社のマドンナ*1が退社することになった。
ので、送別会。
場所はこだわりやま。
実家の方にもあるじゃん。
会場がちょっと遠くて、迷いそうになったけど無事到着。


なんか、全然実感わかないし。普通に話して終わってしまった…
自分の中では、プライベートで世話になってて、これからも付き合って行くって気持ちもあるから。
他の人たちって何か声かけてたのかな?
贈り物は、サーモマグ。
すごい喜んでもらえた。よかった。(^ー^)
でも、ネタばらししたらあかんよね…俺…
一次会はそんな感じでそのあとは四人でカラオケ。
意外と無理矢理誘った四人目が面白かった。
みんな徐々にエンジンかかってって、結構盛り上がったし。
楽しかった。
そして健康的。


えと、ちゃんと言わなかったので送る言葉。
ホント、お疲れ様でした。何かと面倒見がよくて、結構甘えさせてもらったです。
つか、癒されてました。
癒しのない現場になると思うと辛いです。
これからお互い違う道を歩むわけですけど、これからも刺激しあって生きましょう。

*1:俺が勝手にそう思ってるだけ