だめっぽい

愚痴です。
やっぱりパソコン買ったの失敗だ。
あいつ頭悪すぎだもの。
家事ほっぽらかしで、ゲーム三昧。
家事って何だか知ってるか?
炊事洗濯掃除だぞ?
一日何時間やりゃ気が済むよ?
俺の目の前であの鯖は喧嘩売ってるのわからんかな?
つかもう、今の時間にやってる時点で、明日は台なしだね。
どうせまた寝て終わるんでしょ。洗濯は俺がやるんでしょ。
俺が家事の手伝いするの当たり前だと思うなよ。一緒に暮らす時の約束忘れてるじゃん。
結婚の話だって自分が止めてるのわかってんのかなぁ?
お金もなくて、必死に貯めたり、安くする方法考えてるのに…
お前何したよ?
俺に捨てられて一生負け組やるか?
今の三倍家庭に努力して。そしたら俺だって仕事三倍頑張れるから。
一人暮しの時の方が楽だって考えさせないで。
こんな土日ばっかり過ごすのイヤすぎる。