17歳バトン

もらったので答えます。

Q1.17歳の時 何してた?
当然、高校生。
彼女アリ。
応援団。
勉強はあまりしていない。
 
Q2.17歳の時 何を考えてた?
早く大人になりたい。
その時の彼女と結婚するにはどうしたらいいか。
 
Q3.17歳の時 イベントといえば?
高校二年は、腐ってた。
先輩と喧嘩。初めて人に正面きって喧嘩した。*1
高校三年は充実してた。
応援団を本気でがんばってみたり。
彼女にふられたり。
 
Q4.17歳でやり残したことは?
充実してたからなぁ。
強いて言えば国家試験の勉強。

Q5.17歳にもどれたら何をする?
遣り残したことやらないでどうするのさ。
だから、情報処理試験の勉強。
定期的なバイトと貯金。

Q6.17歳にもどっていただきたい方は?

 ⇒そのとき、まだあなたの存在を俺は知らない。

 ⇒相方って言ってる割にこの期間って空白だよね。

 ⇒同じ空気と時間を過ごしたけれど、方向はまったく違う。

 ⇒わくわく。

 ⇒むしろ生きてる?カレー食いに行きましょう。

案外突っ走ってた。
でも、何も知らなかった。
もっと未来がリアルに感じられれば、向上できたかなぁって思う。

*1:拳はなし。