プチ同窓会

アキトマに呼んでもらって、四人で横浜で同窓会をした。
年始の同窓会に行けなかったからすごく嬉しかった。
ありがたい。
すごく新鮮だった。
五年振りってことでどんな感じかなと思ってたけど、
雰囲気はみんな相変わらずだなぁ。
ホント、クラスメートって感じ。
飲んでるのに、放課後の教室みたいな雰囲気だった。
でも、みんなそれぞれ違う職種だったりして不思議な感じもあった。
それなりに前向きに生きてるんだナァ。
楽しかったと言うより、新しい刺激を受けた感が強いね。
みんな仲よさ気なのがちょっと羨ましかったな。
まぁ、俺は外で遊んでた人間だし、しょうがないけど。
まぁ、それでも会えてよかった。
みんなこれからも元気でいますように。