ボウリング合コン?

彼女の友人と俺の友人を引き合わせてみよう友の会(謎)を決行した。
予定では横浜でボウリングだけだったんだけど、
面白いぐらいに予定が狂いまくり。


まずは女性陣と俺で先に昼食と思ったら、待ち合わせ遅刻と混みようで合流30分遅刻。
次にボウリング場(Round1)に行ったら、二時間待ち。
ゲーセンあっても座るところないし。
で、茶でもしながら時間潰ししようと思ったら、どこも満席。
諦めて近くの公園に行ったら、そこは野球場。
しかも春風で砂ぼこり激しいし。
Round1に戻ってゲーセンでって二時間過ごしてプチ散財。ゲーセンで喜ぶの俺ぐらいじゃね?
アイスでも食べたい所だけどやはり休憩できるところなし。
やっと座れたのはボウリングしてから。既に疲れ切ってます。
メインイベントのボウリングは2ゲーム。
でも女性二名は腰悪いらしく1ゲームのみ!
そのあとは、ファミレス…のはずが居酒屋。


なんか、高校生並のいきあたりばったり感でした。
すごく歩いたし。
やっぱ横浜は人が多いね。春先だから余計に増えてた気がする。
でもまぁ、マッタリで盛り上がったからいいと思う。
つまらないって事は感じなかったし。
目的は果たしたし。
申し訳なかったなぁと思う気持ちもあるけど、達成感がある。
やはり多人数は動きづらいね。勉強になりました。


あとは少しでも何かフラグ立つといいな。
こういうことは継続的に開催していこう。