誕生日会@戦友

un_eternity2006-03-29


同僚の誕生日だったので、彼女と三人で我が家でお祝い。
これで三回目になるのかな。
今回、ケーキにロウソクを貰い忘れたので、スーパーで購入。
短いやつしかなかったから、年の数だけブッ刺してやったぜ!
テレビではよく見るけど、実際やってみると意外と労力が要る作業だとわかった。
挿す所ねぇよ…
楽しかったけど。
やっぱり綺麗。
ちゃんと思い出に残ってくれたらいいな。


自分としては、機転が利いたと思う。
この年になって、あんな本数を吹き消すことってまずないしね。
俺もやりたかったもん。(何
HAPPY BIRTHDAYも歌った。
すごく短い時間だけれど、主役気分になれれば最高だ。


ところで、彼とは長い付き合いになる。
入社から丸四年。
寮も現場も同じで、今もプチご近所さん。
言い争うこともあるし、コアな話もする。
とてもよい関係のままで、しかも近くで、一緒にいるのは、歴代最高じゃないだろうか。
相方ですら、一緒にいられたのは中学三年間だけだったし。
俺にとって、とてつもなく幸せなことだ。
これから先、どうなっていくのか見えないけど、今の絆は忘れたくない。
これからもよろしく。


まぁ、そんなこんなで彼は今日もウチにお泊りv
ウチの子になるかい?(笑