逃走者

今回は名前が変わったね。
芸能人の壮大なかくれんぼ。(賞金付き)
 
ザ・リアル(再) - フジテレビ
 
今回の舞台は、日光江戸村
ルールが一部違って、建物に進入可能だった。
全然動かなくて、面白みが少なかったな。
結局、ゴルゴと、諸星が残った。
ゴルゴは、芸人らしくおどおどしてて見てて面白かった。
諸星が余裕な顔してたけど、なぜか器が小さく見えた。
前回の保坂も、面白くなかったな。
各芸能人の追い詰められ具合がやっぱりいい。
 
で、後半に、廃校で宝探し+爆破解除。
国生さゆりの思いっきりっぷりが好きだった。
 
全体的に、前回よりリアルさが欠けてた。
やはり、本物の街の中でやるほうが面白いよ。
見てる側がリアルに感じられるし。
まぁ、市や区の許可がなかなか降りないんだろうけど。
それを潜り抜けてやってるのが、面白い。
 
「レインボーブリッジ封鎖できません!」っていいながら、
封鎖しちゃう青島警部の爽快感があるね。
多分、レギュラー枠取ろうとかあるんだろうけど、
今回のケースじゃ、無理だわ。