本当は振り回されてる?

愚痴なり。
耐えれなくなってきたから吐く。


最近、異常に寝るのが遅い。
原因はRO。
仕事がそれなりに忙しくて、帰るの遅いのに、
彼女に付き合わせてやっちゃう。
んで、毎日二時半。
今日は休日に彼女がやってるコト真似したら詰られた。


んで、ほっといてもやるわけで…
12時からゲーム始めるなんてどういう神経してるかわからん。
だったら昼寝せずに昼間にやって夜寝ろよって感じ。
しかも、夜遅いってことは、夜の営みもないわけよ。
溜まるっちゅーねん。
つか、思わせぶりな分、しないときは余計腹立つ。


ついでに「元カノ怨み病」が再発したから意味もなく当たられる。
俺はこんなに彼女のこと愛してるのに…
結婚しようとしてることの意味が全く分かっていないらしい。


一番腹が立つのは、休み前のRO。
次の日、間違いなく起きないし。
なんか平日忙しいからとか言い訳するけど、
俺から言わせれば、毎日ROを深夜までやってるから休みは寝てたいんででしょ?*1


ああ。彼女が狂ってると思うのは、自分が「毎日深夜まで」「遊んでいる」という認識が薄いこと。
十代の子供じゃねぇんだから。
もっとまともな生活水準を保ってほしい。
ROやるのってそんなに重要で偉いことですかね?
俺から見ても引く。
日頃の不満をゲームにぶつけてるなら、もっと楽しい仕事や生活探したら?
本当、ノートパソコン叩き割りたいわ。


俺がノートパソコン買うことに同意したのは何故でしょう?
答は彼女の絵が好きだから。
すごく絵とかホームページ再開したそうだったから、全部一式揃えたのに…
部屋の隅で埃かぶってて、見てるこっちが苦痛です。
全く使わないから実家に郵送していいかな?
使ってくれる人にあげたいよ…
買って満足するっていう価値観がすごく嫌い。
今のままじゃ、人間として嫌いになりそう。

*1:ちなみに今日の俺の行動はこれ。3時まで寝てました。