ヘタレなりに考えてるよ

自分で選んだ道だから、今が辛いのは当たり前で、悪いのは自分。
叱られるのが経験で、求められているのは元気とやる気。
最近、笑えなくなってきたあたり結構アレだけど、まずはなりふり構わずしがみつくだけ。
辛いのはこれが初めての経験じゃないし。
心殺さなくていいだけマシだよね。俺はマシーンにならなくていい。
ただ、よく喋る人形にならなければならないみたい。
脳味噌常時フルスロットルが意外と出来てる…
いや、停止してるわ。
だけど、ダラダラと考えを綺麗にまとめる必要はない。
ソッコーでいびつな形を作れればそれでいい。
ただ、そのいびつさと自分の変なプライドが交錯すると、思考がぴったり停止する。
ひとことで表すなら、
「ど〜〜しよっかなぁ〜〜〜」状態。
上司から見たら無駄だよね。
相手の立場を考えて行動しなきゃいかんのは分かるけれども、
相手が考えることも想像つかないのが謎。
多分、自分の甘さがパセラのハニートースト並だから言葉の吟味できてないんだろう。
今足りてないのは絶対的な王道的な流れの体得。
セオリーは知ってるだけじゃなくて使えなきゃ意味がない。


ルール無用の悪党に正義のパンチをぶちカマせ。
って、誰も悪党じゃねぇや。
ただフレーズが浮かんだだけ。