一番バトン

さおりさんのところから、
勝手に拾う。

Q1.あなたの1番の長所はどこですか?
 ぽじてぃぶしんきんぐ。
 
Q2.あなたの1番の短所はどこですか?
 頑固。
 
Q3.あなたが1番好きな人は誰ですか?
 usaru。
 
Q4.あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
 usaruの作った食事を食べているとき。
 胃袋わしづかみ。
 
Q5.あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
 中学校1年。
 あのときに決めた道筋を変えたい。
 
Q6.あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
 人の反応。
 営業やってると人と話すことが多くて。
 
Q7.あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
 くら。付き合いも一番長い。
 
Q8.あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
 なう・おん・せーる。 (売るな)
 
Q9.あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
 歌手・・・
 昔は、Dir en greyだった。
 今はいないな。
 
Q10.あなたが1番ハマってることは何ですか?
 ブログ。毎日やってるモンね!
 (祝・over600days)
 
Q11.あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
 経営学
 
Q12.あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?
 彼女と過ごす時間。特に、二人で笑ってるとき。
 
Q13.あなたが1番嫌いな人は誰ですか?
 自分から拒絶できるほど、まともな人間じゃないので。
 
Q14.あなたが1番行きたい場所はどこですか?
 ルーブル美術館
 ダヴィンチコードが・・・とかじゃなくて、行くタイミング逃したから。
 
Q15.あなたが1番辛かった時期はいつですか?
 前の彼女と分かれた前後。
 仕事的にも恋愛的にも、ボロボロでした。
 SLPJ事変。(命名
 でも、今の彼女に出会えたから最悪でもない。
 
Q16.あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
 小宮山雄飛氏に会いたい…。
 
Q17.あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
 ヲタク青春時代は、中学。
 今も青春真っ最中ですが何か?
 
Q18.あなたが1番悩んでいることは何ですか?
 職種変更して、正しかったのか。
 
Q19.あなたが1番頑張ったことは何ですか?
 完了形なら、高校3年間、応援団やり続けたこと。
 現在進行形なら、今の会社にいること。
 
Q20.あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
 自分の策略で、人が楽しんでいるとき。

各自、自分の思いのたけで、自由に拾うこと。