真面目にふざけよう

夏コミに照準を合わせて、
自分も本気でネタ探しをする事にした。
  
世の腐乙女達の妄想力に勝てるとは思わないし、
世のAボーイのメルヘンフィルターには適わないなんて百も承知。
たまには、内輪受けと言う糞マニアックでコアなネタでいこうと。
こういう方向に頭を活用するのは、ものすごく久しぶりだし、
ヲタ全盛期を思い出して、オラ、ワクワクしてきた!
というか、同人誌って書いたことないけど。
 
幸いと言うか何と言うか、
デザイナーであるパパ上に相談してみたら、
本の印刷、格安でOKだって!(笑
こんな相談、初めてしたよ。。。
何でも言い合える家族で良かったよ。
 
前に一回、悔しい思いしてるし、ちゃんと形にしよう。
まぁ、実際に書くのは彼女だからネッ!
一緒にがんばりましょう。