携帯漢字変換予測バトンかな?

HPまわってたら、頂いてたのでかきます。
 

お題は『なつやすみ』
 
Q1.あなたの【な】の変換候補上位五位は?
 
 01.ないけど
 02.など
 03.ない
 04.何度か
 05.名前の
 
 結構仕事口調だね。
 
Q2.あなたの【つ】の変換候補上位五位は?
 
 01.使おう
 02.繋がってるだけある
 03.つか (「っていうか」の略。)
 04.次からは
 05.作りました
 
 俺の心とみんなの心はいつでも繋がってるんだよ。
 
Q3.あなたの【や】の変換候補上位五位は?
 
 01.焼肉は
 02.焼く肉より
 03.焼き
 04.焼肉の
 05.焼肉
 
 ・・・昨日のブログの影響だ・・・f(^^;
 でも、焼肉は食べてないんだけどね。
 
Q4.あなたの【す】の変換候補上位五位は?
 
 01.少なくて
 02.すでに
 03.数
 04.既に
 05.するだろうけど
 
 数(スウ)って、ナンだろう。
 
Q5.あなたの【み】の変換候補上位五位は?
 
 01.ミス
 02.○○(彼女の名前)
 03.見積書
 04.みそに
 05.皆さん
 
 名詞らしい名詞が出てきたなぁ。
 「みそに・・・こみうどん」だと思ったら、
 貴方は今日食べてください。
 
Q6.第一候補のみで文を作って下さい
 
 皆さんに 登録 変更 依頼を メールでした。
 
 これ、この前のblogの内容ジャン。
 
Q7.次の人に回す平仮名五文字
 
 【さいきよう】
 
 最近、通勤で乗るんだよ。
 埼京線
 
Q8.回す人五人
 
 彼女だけ。
 ほかの人は、みんなやってたから。
 気の向いた人は、拾ってください。