その続き

サークル参加だったので、すんなり入って、
席についてボーっとしてました。
メインストリートに近かったので、
壁サークルの人壁入場が見れました。
 
彼女が一生懸命作ったコピー本は、数冊売れてました。
周りを歩くとメチャクチャ人が居たけど、
サークルだと至って平和。
つか、改めて思うけど、一般参加はきついわ。
 
2時には引き上げて、家に居た。
ニュースで特集やってたけど、
「生きがいです!!」って言ってた人はすごいなぁ。
なんか、昔のようにテンションがあがらない。
まぁ、知り合い居ないしね。
ROスペースだったけど、最近ROやってねぇしな!
しかも、彼女と参加してるから、情報交換もあったもんじゃねぇし。
 
まぁ、疲れた。
明日、明後日もありますが、皆さんがんばって。
お金がないと、楽しめないなーと実感。