できそうでできない

たまに会社が早く上がれると、
彼女と食事でもと思うけど、
そういう日に限ってあっちが残業だったり、携帯忘れたりで以外と叶わない。


やっとですよ。
川崎を歩いて食事した。
何気に二人でスーツ着て歩くのって初めてだ。
彼女は新しい仕事になってからずっとスーツだから、新しいワイシャツとベルトを買った。
なにげにプレゼントと言ってもいいのかもね。
まあ、生活必需品だし。
そのあとはオムライス食べて本屋に寄って帰る。
もう少し遊んでも良かったなと思うけど、
おうちがいちばん☆なんだよねー



ってか、ビール飲んじゃったのが敗因。
彼女の前で酒飲むと気を許しちゃうからねぇ。ダメ男全快。
たまには、彼女の前で格好つけて飲まないとな。
バーとかね。